医学部予備校メディセンス

医学部予備校メディセンス
医学部予備校メディセンス

メディセンスからのお知らせ

3/9(月)~東京麹町校・春期プレ授業を開始します。科目日時はこちらからご確認下さい

2020年2月22日(土)

月曜日 化学 10時半~14時 /14時半~17時半
火曜日 数学 10時半~14時 /14時半~17時半
水曜日 英語 10時半~14時 /14時半~17時半
木曜日 数学 10時半~14時 /14時半~17時半
金曜日 英語 10時半~14時 /14時半~17時半

 
(授業外の時間帯に、長期年間及び短期的な前期スタートまでの学習計画を講師陣とひとりずつ話をして決めていく場を設けているので、授業設定時間は少ないですが、講師は生物・物理も含めてスケジューリングしています。
特に、春期の間に科目を絞って弱点であった科目の土台を再度作り直すのが得策と私たちは考えます。また、土曜日/日曜日に関しても同様に学習環境は充実しております。)

 
当校は、少人数定員制予備校で、常勤講師が多く、非常勤講師も年間の出講を基本的には「1日」単位で確定させています。
授業という「時間」単位で帰ってしまう講師がおらず、アウトプットまで常に伴走できる環境があるからこそ、高い実績/結果が出せていると自負しております。

私たちとともに、早いリスタートを切り、来年は今年ぎりぎり不合格だった子たちを追い越し医学生になりましょう!

 
当校のデメリットとしては、自信をもって対応する精鋭の講師が各科目3~5名前後しかいないことですので、講師相性など気にされる場合、全科目体験授業を通して当校を選んでいただければ幸甚です。

 
なお、プレ授業中、あるいはプレ授業体験後の入校のお申込みも一人一席の自習室が埋まるまでは受け付けております。